

【プロフィール】プロフィール兼自己紹介

改めましてスキルアップ情報発信@西馬ヨウと申します。

若干長文になりますが、プロフィールをご一読いただければ幸いです。

<プロフィール>
愛知県生まれ、東京育ち。


小学1年から高校3年までサッカー少年!
高校3年生の時の都大会ベスト16の試合(引退試合)は一生忘れません。
サッカーやってたから学んだことはいっぱいあります。
また遊びでいいからちょいちょい体動かしたいな!!


大学は理系の大学に進学。
特に専門的な勉強もせず、バイトと飲みに時間を費やすよくいる大学生。
バイトは、居酒屋・カラオケ・塾講師・イタリアン・配送・スーパー・イベントスタッフなどいろいろやりました!!

大学4年のときにアメリカに1ヶ月留学し、英語に興味を持つ。
現在も勉強中
英語がんばろう!


大学卒業後、新卒で入った企業を半年で退社。
リーマンショックの流れや、大学生活で感じた自分がやりたいこととの違いに悩みました。

現在インターネット広告の営業をしています。
法人向けにインターネットのコンテンツの営業をメインにやっています。



毎日1日1日を大切にすることを心がけてます!

これからいろいろなことを学び、成長していきたいです!


将来は絶対起業!!

そして自分も幸せになって、まわりの人も幸せにする!!

夢は
“起業し、まわりの人を幸せにできるような人間になる”ことです。

また、1年のうち2か月くらいは海外に住む!!(どこがいいかな?)


・おとめ座(いつも笑われます)
・いつもA型と間違われるB型(仲良くなるとB型の面も?)
・無駄に背高い(猫背治さなきゃ。。)
・たばこやめて1年以上経過(たばこなんて吸ってたかな?)
・口癖がいっぱい(仲良くなると口癖うつります)
・ワンピース大好き!(海賊王になりたいです)



<興味あるもの>
・PC関連の勉強
・インターネット副業
・英語
・ビジネス全般
・ブログ
・芸能全般
・海外


<好きなこと>
・寝ること
・人と話すこと
・仕事すること
・本を読むこと
・音楽聴くこと
・ごはん食べること
・お酒飲むこと
・妄想すること?
・行ったことないところに行くこと


<好きな芸能人>
・小栗旬
・向井理
・松本潤
・三浦春馬
・柴咲コウ
・新垣結衣
・桐谷美鈴
・ベッキー


<最近好きな歌手>
・西野カナ
・AKB48
・Lady Gaga
・KeSha



とりあえずこんな感じです。
長くなってしまい、すいません。
本記事ですこしでも親近感がわいたらいいなと思っております。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

こんばんは!

ブログにコメントいただきありがとうございました。

facebook→http://www.facebook.com/jin.kinugasa
の方も最近力入れ始めたので、
是非きてもらえますか?

色々語りましょう(笑)
メルマガ
ごあいさつ

スキルアップ情報発信@西馬ヨウ

Author:スキルアップ情報発信@西馬ヨウ
・スキルアップ情報
・ビジネス情報
・おススメ本
など

ビジネスマン向けの有益な情報発信をしております。

若輩者ですが、是非ともよろしくお願い致します。

記事のカテゴリ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
新着無料レポート
検索フォーム
8月の人気教材
毎週更新!
■1位■
川村明宏の
ジニアス記憶術


■2位■
プラス思考トレーニング
(120日連続メール)


■3位■
397時間
動画パソコン教室


■4位■
英語バイリンガル
育成プログラム
「リスニングパワー」


■5位■
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このブログの評価

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
最悪…
コメント:

ブログランキング
相互リンク募集中!!
SEOオートリンク
ランキングサイト
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
seoparts
  • SEOブログパーツ
